大切な人にオリジナルの名入れギフト Keepsake gifts

出産祝い、ギフト、嬉しかったもの、プレゼント、初めての誕生日、赤ちゃん、世界で一つ、個人、ロゴ、ロゴマーク、シンボルマーク、オリジナル

音楽好きの友人にプレゼント。こんなところにこんなタトゥー!

夫は音楽好き。今でもバンド活動を続けているらしいです。

前回の誕生日には、ピックの形の手作りアクセをプレゼント。なかなかおしゃれでしたよ。

さて、今日はちょっとおもしろいプレゼントを特集します。全て、アメリカのサイトからの紹介ですが、日本への郵送もしてくれますよ。

私のお気に入りはEtsy。最近日本語化もしていて、注文すると1週間から10日くらいで届いています。

音楽好きにちょっと奇抜なタトゥのプレゼント


2 Music Lover Temporary Tattoos SmashTat Stocking by SmashTat

一瞬、何か分かりませんが、よく見るとこれってト音記号ヘ音記号。でも場所がまた、いいですよね!他にも、


2 Music Lover Temporary Tattoos SmashTat Stocking by SmashTat

こういうセンスって好きです。ふとかきあげた髪の毛の奥に♪♪♪

うーん、おしゃれ!

日本への送料も300円弱と安いし、一度トライしてみませんか?

音楽ルームのウォールデコに、楽譜の蝶が飛ぶ

お部屋をワンランク上げてくれる、こんなウォールデコはいかが?


Fluttering Music Butterflies 3D Butterfly by aboundingtreasures

ピアノの上なんかでも良さそうです。

こちらはカナダからの発送になるようです。私もEtsyでよくパーツなどを買いますが、今のところトラブルはありません。インドや中国、アメリカ、韓国。だいたい10日くらいみておくと良いようです。(絶対トラブルがないとは言えません)

クリスマスプレゼントに、手書きのオーナメント

ハンドペインティングの暖かみって大好きです。

なんだかホッとしませんか?そんなオーナメントを見つけました。


Ornament for Music Lover Personalized by BrushStrokeOrnaments

Etsyは、名前を書いてくれる場合も多いので、探してみてください。

これも'personalized'と書いてありますね。このキーワードで調べると、アクセサリーなど、名前やロゴ、イニシャルを入れてくれるギフトを見つけられますよ。

もうすぐクリスマス。

オンリーワンなプレゼント、探してみてくださいね。