大切な人にオリジナルの名入れギフト Keepsake gifts

出産祝い、ギフト、嬉しかったもの、プレゼント、初めての誕生日、赤ちゃん、世界で一つ、個人、ロゴ、ロゴマーク、シンボルマーク、オリジナル

ベビーシャワーって何?成功するための秘訣とユニークなギフト3選

ベビーシャワーとは?

出産前のプレママを囲んでお祝いするパーティです。

ベビーが生まれるまでのつかの間の楽しみでもあったのでしょうか。もともとは女友達だけで集まっていたのですが、最近は男性や子供が一緒に祝うこともよくあります。

時期は安定期の8ヶ月くらいにすることが多いようです。

f:id:logopresent:20141024112108j:plain


Baby Shower Ideas

プレママのために、最高のベビーシャワーパーティ!

8週前から10週前

・日にちを決めましょう

・誰と祝いますか?ゲストリストって大切

・ロケーション!場所決定

・テーマはどうする?

4週前から6週前

・招待状を発送

・パーティ当日のゲームは?

・メニューとレシピ書き出し

1週間前

・最後のお買い物

・当日めいっぱい楽しむ!

ワークシートもあります。これ、誕生日会なんかでもけっこう使えそうですよ。

 ・Baby Shower Planning Worksheet provided by PartyPail.com*

Party Budget Worksheet provided by PartyPail.com*

Party Supplies Worksheet provided by PartyPail.com*

とろけそうにかわいいベビーガール向けギフト

f:id:logopresent:20141024114343j:plain

分かる人にはわかる。冗談好きなプレママ向け。

大変な9ヶ月を笑って乗り切るために。

f:id:logopresent:20141024114535j:plain

赤ちゃんへのお手紙

f:id:logopresent:20141024114714j:plain

生まれる前から書き始めてもOK.最初の一年間の記憶をステキな形で残しましょう。そして将来、大きくなったら一緒に読みたいものですね。

すべて、こちらで売っています。(今日現在)

Baby Shower Gifts & Ideas | Gifts.com

すてきなベビーシャワーパーティ、企画してあげてくださいね!