大切な人にオリジナルの名入れギフト Keepsake gifts

出産祝い、ギフト、嬉しかったもの、プレゼント、初めての誕生日、赤ちゃん、世界で一つ、個人、ロゴ、ロゴマーク、シンボルマーク、オリジナル

個人でロゴを持つ三つのメリット

 ロゴを個人で持つとどうなるの?

ブランディング

企業と同じように、個人のブランド力が発揮できる時代です。有名選手やアーティストもみんな自分のFBファンページを持って、ブランドイメージを作っています。レディガガは、ファンページだけで2300万人!

個人もパーソナルブランディングが強みになります。自分の特性や長所ー短所、価値観や情熱。自分の属性を使って、他人との違いを際立たせることに意味があります。

名刺のチョイスも大事ですね。例えば、メタル名刺。渡した瞬間から話が弾みそうです。自分のストーリーを伝えること。それがブランディングそのものでもあります。


メタル名刺3選

ロゴが照らす未来

オリジナルロゴを作ってもらうと、そこから未来が開けていくといいます。毎日身近においておくと、目に入るたびに自分の方向性を示し、足元を照らしてくれるからです。

日々の細かいことやルーチンに追われていると、誰でも本来のミッションが何だったのか、考える余地さえありません。でも、自分だけのロゴがあると、忘れかけていたワクワク感を取り戻すことが出来るのです。

このブログの方は、まさに個人ロゴ作成の真っ最中だそうです↓↓↓

 


私のシンボル、どれも素敵!|ハンコやシールで素敵な手作り文房具生活

自分の正体を知る

ロゴを作成する過程で、自分の過去と決着する必要があります。自分は誰で、どこから来たのか。どんな経緯があって、今の仕事を選んだのか。

それは時に、辛い経験かもしれません。カウンセリングを受けるのとよく似ていますね。そうして自分の心のうちを吐露できるようなシンボルアーティストが、いればいと思いませんか?信頼できる方だからこそ、個人のロゴ(マイシンボル)をお願いできるのです。

 個人的にロゴをお願いしたいと思っているのはこの方。口コミによると、聞かれていないことまでついつい話してしまうほど、心地よいのだそう。


アーティストについて | My Symbol Art

 今なら、無料でラフ案として、手書きのロゴを送ってくださるそうです。

なかなかない機会だと思うので、またできたらアップします。

一応リンクをはっておきます。


無料ラフ案作成 | My Symbol Art