大切な人にオリジナルの名入れギフト Keepsake gifts

出産祝い、ギフト、嬉しかったもの、プレゼント、初めての誕生日、赤ちゃん、世界で一つ、個人、ロゴ、ロゴマーク、シンボルマーク、オリジナル

世界に一つ、あなたのマイシンボル

自分は誰で、どこへ向かっているのか。

それを一つのロゴ、またはシンボルとして作成してもらうサービスがあります。

MySymbol


個人向け・世界にひとつ|MySymbol マイシンボル あなたの想いをカタチに

特に、赤ちゃんのお名前をベースにしたシンボルがとっても美しいのです。また、まだ文字が読めないころから、マイシンボルを入れたグッズが身の回りにあれば、小さいながらも愛着がわきますよね。また、チームのロゴああることで、結束も強まるはずです。

お名前ロゴ


お名前ロゴ 【自分や子供の名前でつくるロゴマーク!】

もう少しカジュアルな感じでトライできるのが、お名前ロゴ。入園祝いとしてシールで贈るのもステキ。小学校などでも、入学前の名入れは大変な作業ですから、これはいいですね。また、ビジネスパーソンも他との差別化に使えそう。特に「アバターより目立て」というフレーズに惹かれました。

シンボルアーティストによるマイ・シンボル

f:id:logopresent:20141023121449j:plain

http://aoimachi.net/wp/

大人向けに特におすすめなのがこのサイト。シンボルアーティストのスギオカカズキさんが、作成してくださるシンボルは、もはやアートの域に達しています。スギオカさんはかつ現代美術作家(河原温氏、川島猛氏等)のアシスタントをされていたそうです。現代アートをされていただけあって、普通のデザインとは一線を画していますね。シルクスクリーンなどのポスターにして、リビングに飾りたいです。

f:id:logopresent:20141022114555j:plain

アートな生活空間が演出できそう。毎日眺めれば、過去・現在・未来の行き先を感じ取り、おのずと行動に変化が起きると思います。いずれは頼んでみたい、憧れのアートです。

マイ・シンボルで自分を知り、未来を知る。今、話題のサービスです。